離婚・男女問題に強い弁護士をお探しなら川崎合同法律事務所ご相談くださいへ
bnr_top02_tel.png

川崎合同法律事務所の特徴

  • 女性弁護士多数在籍

    女性弁護士多数在籍

    離婚・男女問題に強い女性弁護士が多数在籍しております。不安なこともお気軽にご相談ください。

  • 50年の実績・150件以上

    50年の実績・150件以上※2018年
    実績

    川崎合同法律事務所では50年以上の歴史と離婚・男女問題の豊富な相談実績がございます。

  • 弁護士10名以上在籍

    弁護士10名以上在籍

    経験豊富なベテランから親しみやすい若手まで、多数の弁護士が在籍しており、お客様のご相談に乗ります。

このようなお悩みはありませんか?

まずはお電話でお話ししてみませんか?

当事務所がお力になれそうであれば
面談(30分5,000円税抜)をお勧めさせていただきます。
受付時間は平日10:00~18:00 / 土曜日10:00~16:00
※水曜日以外は夜間相談受け付けています。

  • divorce_contact_tel.jpg
  • 24時間受付 ※相談時間外の方はこちらから 相談受付フォーム

ご相談から解決までの流れ

  • 1
    面談のご予約

    面談のご予約

    まずはお電話かメールフォームにて、法律相談のご予約をお取りください。ご相談内容の簡単な説明もお願いいたします。

  • 2
    法律相談

    法律相談

    法律相談は30分につき5,000円(税別)です。今後の見通しや解決方針、証拠集めなどについてのアドバイスを致します。

  • 3
    正式受任

    正式受任

    今後の方針が確定したら、契約書を作成します。方針が決まるまで、何度か相談を重ねる場合もあります。

  • 4
    解決まで

    解決まで

    事案の進捗に応じ、方針をご相談しながら進めていきます。ご心配・ご不明な点があれば、随時ご相談ください。

依頼者様の声

40代・女性40代・女性

先生に会うたびに、いつも明るく笑顔で頑張りましょうと励ましてもらえて、暗くなりそうな気持ちを転換できて救われました。先が見えなく不安な中、具体的なスケジュールの目処や見通しを立ててもらえてよかったです。子供のことも気にかけてくださって信頼できました。わからないので何度も同じ事を聞いてしまっても、嫌な顔をせずに応えてもらえました。今の進行状況、状態が把握しやすかったです。次回までに何を用意しておけばいいかのアドバイスが明確でした。一方的で話合いができないような相手でしたが、先生方がポイントをまとめてくださり話が進みまとまってよかったです。先生方の、「たいしたことないわよ!」というくらいの明るさと笑顔に毎回救われました。先生に頼んでよかったと感じているので自分と同じように困っている人がいたら紹介したいと思っています。

30代・男性30代・男性

まず、この案件を引き受けてくれたこと、事件解決に感謝いたします。
また私の宝物である子供と一緒に生活できる権利を獲得してくださり感無量です。
他の法律事務所では、私の案件はとても不利で引き受けもしてくれないところもございました。そんな中、相談時に先生は事件の最終着地や1つ1つの問題点に具体的な解決方法を提示してくれ私自身、イメージを持ち裁判に望むことができました。
男性が乳幼児の親権を獲得することはとても難しい中、1つ1つ具体的にかつ丁寧に資料集めなど指示をしてくださいました。調停中の待機時には、子供のことを常に気にしてくださり、相手からの反論等には具体的な解決方法をアドバイスしてくださりました。
相手方の弁護士は2人で調停に望んできていつも不安でしたが、先生が正確な法律知識と的確に私の感情をコントロールしてくださり1つ1つにしっかりと落としどころを提案してくださりました。高等裁判所まで抗告されたときはとても情緒不安定になりましたが、先生からここが攻め時とお言葉いただいたときはとても頼もしく、裁判は先生に任せて、子育てと仕事に集中することができました。私は、インフラ系のエンジニアをしておりますが、弁護士という仕事は依頼者の宝物をしっかり守り、依頼者のモチベーションを高め本当に人の役に立つ仕事だと感じました。生まれ変われるなら弁護士という仕事に就いて人の役にたちたいとまで思いました。私自身もこの機会に、今の仕事でより人の役にたてるよう精進し、子供の教育と子供自身の幸せに全力で身を投じ取り組んでまいります。今後、先生とかかわることは良い意味で無いと思いますが、なにかあればまた頼らせていただきたいと思います。1年半の長い期間、私と息子の想を守っていただき有難う御座いました。

30代・女性30代・女性

相手が強硬な態度で私一人では話し合いになりませんでしたが、弁護士の先生にご依頼してからはスムーズに話し合いが進みました。先生が味方になってくれてとても心強く、冷静に離婚の話し合いに向き合うことができました。また、先行き不安だった気持ちも、アドバイスを頂いたり、心に寄り添って頂き前向きな気持ちになれました。離婚後の私と子どもが不安なく生活できる離婚条件も交渉していただき、話し合いがまとまりました。譲れない条件が成立できたのは、先生が主張してくださったお陰です。納得いく離婚ができ、子供と楽しく幸せに暮らせてるのは先生がご尽力下さったからこそです。ありがとうございました。

40代・男性40代・男性

私は離婚についてのご相談で先生にお世話になりました。私自身、相談当初はモラハラで精神的に厳しい状況でした離婚したいという目的はしっかりと持っていましたが先方を納得させる理由については不明確でした。しかし、先生と話をする中で不明確な考えも纏めて頂き協議へ進めることが出来ました。私は結果的に約1年での解決となりました。世間や色々な情報からこんなに早い解決が出来ると思って降りませんでした。精神的にも今は回復へ向かっております。先生の事務所は相談の気持ちで連絡をすれば、あとは自分の気持ちを打ち明ければ良いと思います。どうしたら、良いのか?どう対応するのか?自分に出来るやり方をアドバイスして頂けて、精神的にキツいと思うなら違うやり方も導き出して協力をして頂ける事務所だと思いました。1週間、1ヶ月、半年と確実に話が進むので仕事を続けながらも問題を解決出来て職場にも全く、影響がなく済みました。本当に感謝をしております。ありがとうございます。

40代・女性40代・女性

離婚で先生にお世話になりました。初回の法律相談で、私の話を丁寧に聞いていただき、今とるべき対応と、今後の見通しについて判り易く説明していただきました。先行きに言いようのない不安を感じていた中、先生が親身に私の話に耳を傾けて下さり、早い段階で、明確な方向性を打ち出していただけたことがとても心強かったです。調停ではいくら準備を尽くして臨んでもなかなか思いが伝わらず、意気消沈する場面もありました。また、自分でインターネットで情報を収集していると、色々な情報に惑わされて過度に悲観的になってしまう時もありました。離婚までのプロセスは、当初思っていた以上に、厳しい道のりとなりましたが、先生は常に快く相談に乗って下さり、私の思いを汲み取った上で、法律家としての適切なアドバイスをしていただきました。先生が、調停で、ここぞという場面で助け舟を出して下さったり、切り込んでいって下さったりしていただいて、大変助けられました。先生のぶれない、ポジティブな姿勢に助けられ、無事に調停を乗り切り、納得いく結果を得ることができました。現在、少しずつ落ち着きを取り戻していく日々を送れるのも、先生のおかげです。本当にありがとうございました。

まずはお電話でお話ししてみませんか?

当事務所がお力になれそうであれば
面談(30分5,000円税抜)をお勧めさせていただきます。
受付時間は平日10:00~18:00 / 土曜日10:00~16:00
※水曜日以外は夜間相談受け付けています。

  • divorce_contact_tel.jpg
  • 24時間受付 ※相談時間外の方はこちらから 相談受付フォーム

弁護士費用

弁護士費用

法律相談料は30分5,000円(税別)です。
有料相談ならではのアドバイスさせていただきます。

基本情報

正式名所
川崎合同法律事務所
所在地
〒210-8544 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目10-2 ソシオ砂子ビル7階
TEL
044-211-0121
FAX
044-211-0123
電話受付時間
平日10:00~18:00(土曜・夜間相談可)
アクセス
JR「川崎駅」より徒歩約8分
京浜急行「川崎駅」より徒歩約5分

まずはお電話でお話ししてみませんか?

受付時間は平日10:00~18:00 / 土曜日10:00~16:00
※火曜日・木曜日夜間相談枠あります。

  • divorce_contact_tel.jpg
  • 24時間受付 ※相談時間外の方はこちらから 相談受付フォーム
川崎合同 法律事務所 お問い合わせ 50周年の歩み50周年の歩み トピックス Q&A ケーススタディー 講演・セミナー