講演・セミナー

bnr_top02_tel.png

2020.03.04更新

※ 新型コロナウイルスの感染拡大に考慮し、開催中止と致します ※

20200408

 お申し込みはお電話またはFAXで受け付けます。申込書はこちらから

 現在は高齢化社会といわれています。みんなが長生きするようになった反面、認知症などで、自分で自分のことがわからなくなったり、入院などで自分の財産の管理を人に頼む必要があったりする場合も増えています。

 しかし、自分についての情報はいろんなところに散らばっているのが普通で、自分でも整理しておかないと必要な情報が取り出せません。ましてや、家族や親族に頼むとなるとわからないことだらけです。

 私たち川崎合同法律事務所は、このたびエンディングノートを書く企画を下記のように企画しています。費用は、エンディングノートの費用込みで一人1100円です。是非ご参加下さい。

 エンディングノートとは、自分にとっての大切な情報をまとめて書き、自分の終活や財産管理に役立つノートです。これについて弁護士といっしょに書いてみることによって自分のことを見直すことができ、なおかつ、弁護士に今後のことも相談しやすくなると思います。

 エンディングノートを書いて、終活はじめてみませんか

 

【日 時】2020年4月8日(水)13:00~15:00

【場 所】川崎合同法律事務所

【講 師】弁護士 星野文紀

【参加費】 1100円(一人当たり、資料代・エンディングノート込み)

投稿者: 川崎合同法律事務所

川崎合同 法律事務所 お問い合わせ 50周年の歩み50周年の歩み トピックス Q&A ケーススタディー 講演・セミナー 採用