トピックス

bnr_top02_tel.png

2018.06.27更新

 2018年司法試験受験生の皆さま
 司法試験受験お疲れ様でした。受験後の期間いかがお過ごしでしょうか。

 合格発表までの間に,私たちの活動を少しでも知っていただきたく,学習会を企画いたしましたので,ぜひ足をお運びください。
 なお,司法試験受験生のみならず,修習生,ロースクール生も参加可能です。

日時: 2018年7月3日(火) 18時30分から

場所: 川崎合同法律事務所

テーマ:「首都圏建設アスベスト神奈川訴訟」
 当事務所の西村隆雄弁護士が解説を行います。
 神奈川建設アスベスト訴訟においては,アスベスト建材の製造・使用につき規制権限を行使しなかった国や,アスベスト建材を製造していた建材メーカーに対し,地裁及び高裁で勝利判決を勝ち取っています。
 神奈川建設アスベスト訴訟弁護団団長の西村弁護士から,被害者の想いに寄り添いながらも,弁護士としての知識をフル活用し,これまでになかった判決枠組みを勝ち取って行く弁護士の姿を学んでみませんか。

 なお,学習会の後にはイタリアンバルでの懇親会も予定しております。西村弁護士以外の事務所の弁護士も参加の予定です。なお,費用につき,受験生・LS生・修習生は無料です。
 こちらも合わせてご参加ください。

 

 学習会参加希望の方は,044-211-0121 (担当者:畑) までお電話ください。

 当日参加も可能です。


 皆様のご参加お待ちしております。

投稿者: 川崎合同法律事務所

entryの検索

カテゴリ

川崎合同 法律事務所 お問い合わせ 50周年の歩み50周年の歩み トピックス Q&A ケーススタディー 講演・セミナー 採用